So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

忙しさは変わらず [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、いまだ公私とも忙しくしております。
この忙しさは、まだしばらく続きそうなんですよ!^^;

今朝のおさんぽたいむにて。

もみじ■ざっそうがいっぱいなの

ここ前山も雑草が延びに延びて、愛犬もみじも歩きにくそうなんです。
しかも、昨日の夕方にはハイカーに道を尋ねられたのですが、雑草が延び踏み跡も少ないので案内をしてあげる始末でした。

本や雑誌、市の案内で紹介されているコースは、荒れ果てていて一部分ではありますが歩けません。
また、良い道が出来ているのにコース変更していないので、知らない方はある意味危険なコースをたどることになります。

明らかにあきる野市の怠慢ですね![パンチ]
昨日のような方のように、ちゃんとした地図を持たずに案内だけのようなコース地図だけを持って歩こうとしていると、迷っちゃうことでしょう。

「防犯パトロール」と書かれたベストを着ていましたので、お声をかけていただいて良かったです。
もし、犬連れで「防犯パトロール」と書かれたベストを着てたら仲間たちでもあるので、お気軽にお声をおかけくださいね。



さぁ、今週も頑張って生きましょうねー♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問帳(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の1件 | -