So-net無料ブログ作成

サラの小さいとき♪ [三匹と過ごした日々の記録]

今年は犬年ですね。
サラは、もう12年になる。
我が家につれてきたときの季節は春。
ご近所の桜が満開で、まるでお迎えをしてくれているようでした。


■我が家に来た日のサラ

名前を付けてあげるとき、この季節にちなんでということできめた。
そう、サクラから一字はずして。
とても小さかったなー。


ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
yumi

小さいサラちゃん、可愛い~♪
by yumi (2008-02-11 07:25) 

カズ

うわー、可愛い~♪
これはpapaさんの親バカも無理なし!!
by カズ (2008-02-11 08:47) 

sara-papa

>yumiさんへ
可愛いでしょう~♪^^

>カズさんへ
今では、ちょっととぼけたお婆さんになっちゃいましたよ~♪^^
by sara-papa (2008-02-11 11:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました