So-net無料ブログ作成
検索選択

サキの小さいとき♪♪ [三匹と過ごした日々の記録]

サキが我が家にやってきたとき、サラがおさんぽに出かけていた。
帰ってくるなり、知らない子犬がいて。。。


吠え立てているサラに、サキはお腹を見せる。(服従のポーズ)
「やるなこいつ!」と、思った瞬間である。
サラにはぜったい逆らえない。


■我が家に来て2日後、マザー牧場に出かけたときの1コマ。

移動中はゲージの中で、ずっと寝ていた。
数日のうちにあちこち連れられて、きっと何がなんだかわからなかったことだろう。

まだ、当分はリードをつけておさんぽできない。
このトートバックが、サキのリード代わりである。

 


 


ご訪問スタンプ(2)  ご訪問帳(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ2

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました