So-net無料ブログ作成
検索選択

三連休明けは雨のスタートです!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

三連休はお天気も良く気温も日中は高かったので、絶好のお出かけ日和となりましたね♪
みなさんは、どうお過ごしになったのでしょう。

俺はというと、初日は仕事で出勤し日曜日は愛犬もみじを連れてお墓参りと実家へ行きました。
そして、昨日は花粉が積もって泥んこ汚れのような愛車を丁寧に洗車したんですぅ。[あせあせ(飛び散る汗)]

ところがなーんと、今朝は雨が降っているではあーりませんか![どんっ(衝撃)]
お天気が下り坂とは知っていましたけれど、夜から降ることはないよねー♪

だから、今朝のおさんぽたいむは。

もみじ■せっかくきれいにいたのにざんねん

愛犬もみじに監視をされつつも、上から下まで丁寧にそれは丁寧に洗車したんですよ。
もみじの監視の様子は、Twitterで見てね[るんるん]

メダカの水槽だって綺麗にして、庭に一種類は出してあげたんだから・・・。



愚痴を言っても始まらないので、今日は休み明けで忙しく午後も頑張って生きます![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

洗車を見守るもみじ嬢も必見ですね♪
でも、本当はうたたね中だったのかなぁ~~♪
今朝は騒がれていたほど寒くなかったような気がするんですけど・・・
雨はしっかり降っちゃいましたねぇ・・・^^;
紅い合羽も可愛いけど、雨降りだとお友達とも会えないかな?
by Rchoose19 (2017-03-21 12:36) 

sara-papa

> Rchoose19さんへ
監視中かと思いきや、うとうとしていたもみじでしたぁ♪
朝からずっと降りっぱなしで、しかも濡れちゃならない製品を運んでいるので時間が掛かっています。
今朝はこむぎちゃんとママさんを見かけたのですが、我々の方が少し早くて会えず仕舞いでした。
明日は会えるといいな。[__わーい]
by sara-papa (2017-03-21 15:08) 

みぃにゃん

今日は雨になりって寒くなりましたね!洗車したのに残念ですね。もみじちゃん監督よろしくね!
by みぃにゃん (2017-03-21 18:19) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
たった一日綺麗だけの愛車でした♪
監督のもみじはうたた寝していて、俺の苦労は知ってか知らずかでした。[__わーい]
by sara-papa (2017-03-22 10:03)