So-net無料ブログ作成

待ち人来たらず [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は気温が下がり、肌寒いを通り越していました。
薄着のままおさんぽたいむに出てしまったものだから、もう寒いのなんのって!^^;

愛犬もみじと有酸素運動を思いっきり何度も繰り返しながら、いつものコースを歩いて来ました。
最後に立ち寄る都立小峰公園では。

もみじ■はやくこむぎちゃんこないかなぁ

そう、あまりの寒さでいつもより短時間でここまで来ちゃったのでした。
じっとしていると寒いので、ここでももみじと有酸素運動を!

こむぎちゃんとママさんが来るのを待っている間にお花見。
もみじの後ろの朝陽を浴びて白くなっている木は桜です。

いまが満開なんですよ。
まだ、頑張っている桜もいるのでした。


もうしばらくの間は、朝のお花見たいむをつづけられることでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(17)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ17

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

午前中から、くしゃみが酷いです・・・・><
花粉かな?黄砂かな?
はたまた風邪でも引いちゃったかなぁ・・・・
昨日の夜も今朝も、ちょっと肌寒いものなぁ・・・・・^^;
もみじ嬢の後ろのさくらさんには、もうちょっと頑張ってもらいましょう♪
お友達・・・来なかったのかな???
by Rchoose19 (2017-04-20 12:38) 

ぴーすけ君

朝のお花見タイム、贅沢ですね~。
by ぴーすけ君 (2017-04-20 12:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
檜の花粉がそうとう飛んでいるようですよ♪
黄砂の影響や気温差で風邪などひかぬよう、お大事になさってくださいね。
桜長く楽しめています。
この後、こむぎちゃんとママさんにお会いして我が家まで一緒に歩いて帰りました。[__わーい]
by sara-papa (2017-04-20 15:04) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
贅沢でしょうー♪
しかも、独占的にですからね![__わーい]
by sara-papa (2017-04-20 15:06)