So-net無料ブログ作成
検索選択

目に青葉今日も咲いてる桜かな [もみじとおさんぽたいむ]

お粗末!^^;
肌寒い朝を迎えたおさんぽたいむ、これが平年の気温だろうか。

薄着で出かけた昨日と打って変わり、今朝は少し集めの上着を羽織って出かけました。
いつもの時間いつものコースを歩いていると、まだまだ桜がけっこう咲いています。

山桜と八重桜が咲いている中に、ソメイヨシノのように薄いピンクの桜も咲いているんです。
桜の種類って約300種ぐらいがあるんですよね♪

誰がどのようにして植えたもしくは、風で飛んだり鳥に運ばれたいずれかの種で育ったのでしよう。
おさんぽたいむ最後に立ち寄る都立小峰公園でも。

もみじ■きょうもこむぎちゃんたちをまっているんだぁ

昨日と別の桜の木をバックに。
まだ、綺麗に咲いているのですよ。

そうそう、この都立小峰公園では昨日の昼ごろ撮影隊がやって来ていたようです。
こむぎちゃんのママさんが遭遇したと教えてくれました。

どうやら、夕方sara-mamaと愛犬もみじたちが網代弁天山で遭遇した撮影隊と同じなのかなぁ。
いつ放送されるのかわかると良いのですがね!^^

ここの所撮影隊を乗せたロケバスをやたら目撃しています。
どんどんこの辺を紹介していただけると良いな。



今度は映っちゃうかもね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(19)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ19

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

何の撮影に来たんでしょうねぇ~~。
品川駅では、たまぁに新幹線の出口が異常に混んでたりするのです。
人が人を呼ぶようで何で群れているのかわからない人がほとんど^^;
駅員さんが必死に「誰も来ません!有名人は来ません」って
叫んでたりしますよぉ^^;
いつか、もみじ嬢の撮影に来るかもしれないですねぇ~~♪
そしたら、絶対に見ますよ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-21 12:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
混んでいる駅で「だれだれ(有名人の名前)が来てるぞー」なんて言ったら、大変なことになるのでしょうねぇ♪
ツイッターなんかでも、フェイク情報が流れることもあるようだしね!^^;
相当前ですが、旅番組で秋川渓谷沿いを歩いていたタレントさんのテレビクルーに遭遇したことがなんどかあります。
その中で、一度だけ私たちの乗った車がオンエアーで確認できたことがあります。
数秒でしたけれどね![__わーい]
by sara-papa (2017-04-21 15:07) 

みぃにゃん

桜バックでワン友待っている姿が可愛いですね!
by みぃにゃん (2017-04-21 19:55) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
だいぶ、あちらこちらの桜も緑々してきましたねよ♪
でも、もう少し楽しめそうです![__わーい]
by sara-papa (2017-04-24 10:03)