So-net無料ブログ作成

お天気下り坂なんだねぇ [もみじとおさんぽたいむ]

今日はいまいち気温も上がらず、日陰では寒く感じます。
雨は夜からのようですが、いっぱい降るのかなぁ。

桜、いよいよ駄目になっちゃうかも。
朝のおさんぽたいむにて。

もみじ■まださいていたのだ!

前山に咲く桜もあと数本の木に花が残っているだけとなりました。
雨が降るときっと散っちゃうでしょうね!^^;



雨も大切だから我慢々です。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

うちの方は、もう葉桜です。
でも、藤の蕾が段々大きくなってきてチラホラとお花も見えます♪
それに街路樹の公孫樹の葉っぱの成長が凄いです!
夜中にみてたら大きくなるのがわかるかも♪
もみじ嬢、来年もまた桜をみようね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-26 12:36) 

ぴーすけ君

ホント、雨も必要だから 我慢我慢ですね。
by ぴーすけ君 (2017-04-26 13:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今年の春の気候は少し変でしたねぇ♪
ハナミズキや藤も咲いちゃったりしています。
桜はいろいろな種類が植えられているので、ソメイヨシノだけしか植えられているところよりは長く楽しめているんですよ。
緑もどんどん色濃くなりつつありますね。
来年の桜を楽しみに待ちましょうね。[__わーい]
by sara-papa (2017-04-26 15:05) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
恵みの雨、この春は意外と雨少なかったかも♪
我慢しましょうね。[__わーい]
by sara-papa (2017-04-26 15:06) 

みぃにゃん

まだ桜咲いていますね!もみじちゃんも最後の桜名残惜しそうにしていますね~
by みぃにゃん (2017-04-26 20:27) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
桜咲いているんですよー♪
気温が下がったので長持ちしているようです。[__わーい]
by sara-papa (2017-04-27 12:37)