So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝は雨が降っていなくて良かったです!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨上がりのおさんぽたいむでした♪
直前まで雨が降っていたので、傘を持って出かけました。

そうなると、両手がふさがっちゃうので写真を撮ることができないんだなぁ。
前山でインスタ用に一枚撮っただけとなってしまいました。

だから、昨日の朝のおさんぽたいむにて。

もみじ■ちゃんとうつってる?

ここへ来ると必ずこうして愛犬もみじは、俺のことを見上げます。
でも、中々撮ることができないんですよ。

こうして撮れる方が珍しく、貴重かなぁ。
八重桜も昨夜の雨で散りだしました。

桜■八重桜

おさんぽたいむコース上に咲く八重桜は、昨日の朝撮影したものです。
可愛いですよね。



ところで、現在俺のスマホが異常事態になっていることの方が心配です![あせあせ(飛び散る汗)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

スマホどうしましたかぁ????
大丈夫ですかぁ????
この八重桜はよっく見るとカーネーションにも似ていますね。
父ちゃんを見上げるもみじ嬢は、何を話しかけているのでしょうかねぇ?
日によって顔つきが違うからきっと、違うことを話したいんですよねぇ♪
こちらは、傘をさしての通勤でしたよぉ^^;

by Rchoose19 (2017-04-27 12:44) 

みぃにゃん

見返りもみじちゃんかわいいなースマホどうしたのでしょう?
by みぃにゃん (2017-04-27 14:35) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
出先で画面が真っ暗だったので焦りましたよー[__あせあせ]
帰社してから、再起動させて事なきを得ました。
そちらは朝雨が残っていたのですね。
もみじはいろいろ訴えたいんでしょうねぇ。
わかったらわかったで、きっと楽しいことも辛いこともあるのでしょう。
このままが良いのかな。[__わーい]
by sara-papa (2017-04-27 15:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ご心配かけたスマホはバッテリーが熱くなっていたようですし、ちと様子見です[__たらーっ]
この見返りもみじをシリーズ化したいけれど、中々撮れないから難しいのでこんど考えておきましょうかね![__わーい]
by sara-papa (2017-04-27 15:10)