So-net無料ブログ作成

真夏日のおさんぽたいむ [もみじとおさんぽたいむ]

最長9日間のゴールデンウィークという長い大型連休も終わりました。
お天気も良く夏日となった日もありました。

みなさんはいかがお過ごしだったでしょう。
俺と愛犬もみじは、特に遠くへ出かけることもなく、朝晩「防犯パトロール」と書かれたベストを着ておさんぽたいむを過ごしていました。

もみじ■あついー

6日土曜日の夕方のおさんぽたいむ、もみじは暑さで笑っちゃています![あせあせ(飛び散る汗)]

この日は30℃を超えていましたからねぇ。



さあ、今週も頑張って生きましょうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

終わりましたねぇ~~連休!
今朝の電車はいつもより人が多かったです。
(皆、早めの出勤を心掛けてたのかなぁ・・・・)
お土産の紙袋を抱えた方も多かったですよ。
私は川崎の『はいさいフェスタ』と『北斎美術館』に行きました。
後は家の周り及び錦糸町でウロウロしていましたよ♪
多摩地区の方には行かなかったから、
もみじ嬢には合えませんでしたねぇ~~(T_T)
by Rchoose19 (2017-05-08 12:50) 

みぃにゃん

頼もしいパトロールさんですね。ベスト姿も見てみたいです。
by みぃにゃん (2017-05-08 15:01) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
終わっちゃいましたねー♪
いきなり残業しかも大忙しの一日でした!^^;
こちら方面も混み合いました。
こんどは夏休みですね![__わーい]
by sara-papa (2017-05-09 07:58) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
毎朝、ベストを着てもみじとパトロールをしていますよ♪
連休中は朝夕でした。
頑張っています![__わーい]
by sara-papa (2017-05-09 07:59)