So-net無料ブログ作成
検索選択

行って来まーす♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は暑かったですねー♪
日中外出先でも、挨拶は「暑いねー」でした。

今日はそれからすると、まだましでしょうか。
お天気も下り坂なようですね!^^;

さて、今朝は久しぶりにまるちゃんとこむぎちゃんにお会いしました。
犬通しの交流は刺激になり、愛犬もみじにとっても満足できる朝のおさんぽたいむとなりました。

出勤する時に声をかけたら。

もみじ■いってらっしゃーい

もう、俺のことはどうでも良かったんだねぇ。[たらーっ(汗)]
顔を見せてくれたっていいじゃない。



やはり、犬友達にはかなわないのかな?[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ちがうよねぇ~~^^;
父ちゃんの事見送ると淋しくなっちゃうからだよねぇ?
それとも・・・・お散歩で満足しちゃって眠くなっちゃったのかなぁ?
今日は何時頃から降りだすんでしょうかねぇ。。。。
明日の朝に残らないといいんですけどね♪
by Rchoose19 (2017-05-09 12:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
きっと、おさんぽで大満足しちゃったんだろうねぇ♪
もみじはまるちゃんに[__ハートx2]なのかも![__あせあせ]
雨が降らないのも困っちゃうので、朝は覚悟しておこうかなぁ。
それよりも、帰り時間に降らないと良いですね。[__わーい]
by sara-papa (2017-05-09 15:04) 

みぃにゃん

テーブルにおでこくっつけてきっといじけてるのではないでしょうか?
by みぃにゃん (2017-05-09 15:33) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
いじいじもみじですね♪
最近はかまってくれないとわかると、すっと俺のベッドへ行ってしまうんですよ。[__わーい]
by sara-papa (2017-05-10 10:03)