So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝は久しぶりの雨のおさんぽたいむ [もみじとおさんぽたいむ]

ゴールデンウィークのような大型連休に雨が降ると、せっかくのお休みに水を差された感じがします。
でも、今朝はそんなに嫌な感じがしませんでした。

むしろ、やっと雨が降ったという感じでしょうか。
乾燥しきっていて、木々も花も畑も空からでしたからね!^^;

愛犬もみじに合羽を着せて大きめの傘を差して出かけました。
いつもの時間いつものコースを歩いて来ましたよ。

もみじ■みどりがこくなりましたよー♪

いつの間にか桜の葉も色濃くなり、この場所も一面グリーン々しています。
少し濡れましたが、もみじも楽しそうです。


暑さがいきなり攻めてきたので、雨降りでも少しほっとした朝のおさんぽたいむでした。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(17)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ17

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

夕べ遅くから降り出した雨が今朝ちょっと残っていましたぁ。
今朝は折り畳み傘で出勤でした。
帰りには止んでてほしいなぁ~~~。
もみじ嬢が立っているのは、舞台かな?この前のテーブルかな?
久々の合羽はどんな感じだったかな?
by Rchoose19 (2017-05-10 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨夜から降り出した雨は、今朝になっても止まなかったんですよ♪
でも、なんか久しぶりの雨って感じでいいかもって!
午前中に止んでしまったけれど、帰りにまた降らないと良いですね。
もみじはこのテーブル気に入っちゃったようです[__あせあせ]
ぴっちぴっちじゃぶじゃぶらんらんらんってな感じでした。[__わーい]
by sara-papa (2017-05-10 15:06) 

みぃにゃん

こちらも昨日と今日雨がよく降りました。ロッキーは雨の散歩は嫌なのかさっさと戻って来ます。
by みぃにゃん (2017-05-10 18:22) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
雨は嫌ですからねぇー♪
でも、今朝は良いお天気に恵まれていい感じです![__わーい]
by sara-papa (2017-05-11 10:02)