So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝は犬友たちと楽しいおさんぽたいむになりました♪ [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、今週はここまで来るのが長かったなぁー[バッド(下向き矢印)]
ずっと残業が続き、どうやら来週も確定か![たらーっ(汗)]

普段はなるべく残業しないように一日頑張っているのですがどうにもならないほど。
現場はもっと大変なので、もっと頑張れと激を飛ばしています。

口答えは許さないのでした。[パンチ]
稼げるときに稼ぐ、当たり前のことですね♪

さて、ストレスを溜めないでいられるのは愛犬もみじのおかげ。
もち、sara-mamaのサポートもあってのことでもあります。[手(チョキ)]

今朝も楽しくおさんぽたいむを過ごせたのは、犬友たちとの交流です。
こむぎちゃん(ジャックラッセルテリア)とママさん、そしてまるちゃん(柴犬)とパパさんママさん、リンクちゃん(チワワ)とパパさんと大勢でわいわいでした。

帰り際のもみじとまるちゃん。

もみじとまるちゃん■ないしょのはなしはあのねのね

なにやらいい雰囲気のお2匹でしょう。
こむぎちゃんとリンクちゃんを抜きで、なにやらひそひそと。

みんなありがとう。
楽しいおさんぽでしたね!



今日は定時で帰れるように、頑張りまっす![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(18)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ18

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぴーすけ君

犬友と一緒にいろいろ人間も話し、その間 ワンちゃんたちも
みんなでコミュニケーション♪ いいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-05-12 13:55) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
みんな犬が大好きな方たちなので、人間はつい犬談議になってしまいます♪
犬たちはそれぞれ情報交換しているようですよ。
吠えあわない仲間たちなので、とっても良い雰囲気です。[__わーい]
by sara-papa (2017-05-12 15:06) 

みぃにゃん

もみじちゃんもしっかり家族のサポートしていますね!
by みぃにゃん (2017-05-12 19:15) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
そうなんですよー♪
嬉しいです![__わーい]
by sara-papa (2017-05-13 11:31)