So-net無料ブログ作成
検索選択

満開の白いお花はミズキ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝もどんよりとした空模様でした。
まるで、梅雨のよう。

それでも、いつもの時間いつものコースを歩いて来ましたよ♪
前山にて。

もみじ■しろいおはながまんかいできれいなんだよ!

左前に写っているのがミズキです。
とても大きな木で、白いもじゃっとしたお花が見ごろを迎えています。

遠くからでもわかるくらい白いお花が目立ちます。
もみじもついにこの場所がお気に入り[あせあせ(飛び散る汗)]

一応テーブルなのですが、なんとなくロケも良いので俺も黙認中。
誰も掃除しないので苔が付いてしまっている、ちと可哀そうなテーブルです。



ただ、椅子は直接座ると冷たいかな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

石のテーブルはお腹が冷たくって気持ちいいのかな?
ミズキのお花は白くって綺麗ですね(=^・^=)
金曜と月曜は里山風景の中を車で走っていました。
この時期は、パッチワークみたいないろんな緑が綺麗でしたよ。
もみじ嬢は、里山の風景が毎日見られていいねぇ♪

by Rchoose19 (2017-05-16 12:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
きっと、石のテーブルは冷たくて気持ち良いのでしょう♪
ミズキのお花は目立つので、どこにあるかもわかりますね!
ゴルフ場の周りには自然があるので、色のコントラストも綺麗だし鳥の囀りも楽しいですね。
もみじは自然豊かなところでのびのび育っていまーす。[__わーい]
by sara-papa (2017-05-16 15:09)