So-net無料ブログ作成

空気がまとわりつくって凄くない!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

空気が身体にまとわりつくような感じって今朝のようなことかなぁ。[8]
乾燥した空気と湿った空気では、こうも違うのかと思うほどでした。

良い子のみんなは、空気に重さがあることは知っているよねー♪
知らなかった良い子のみんなは、ちと調べて夏休みの自由研究のテーマーなんかにしてみるといいかも![手(チョキ)]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■くうきがおもたいわ!

じっとしていても、空気を肌で感じるような今朝のおさんぽたいむでした。
愛犬もみじも流石にここまで来てゆっくりお腹を冷やしています。

俺なんか汗だらだらですから[どんっ(衝撃)]
シャワーを浴びてから仕事へ行くようですよ。



まったく、この蒸し暑さいつまで続くやら・・・。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

大気の中に水分が100%以上含まれてるみたいですねぇ^^;
重いし、溺れちゃいそうです・・・・><
ああっ、カラリと暑い夏は来ないのかなぁ・・・・・
朝シャワーしても駅に着くと汗だくっす(T_T)
もみじ嬢も空気の重みを感じているかな?
by Rchoose19 (2017-07-25 12:35) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、空気が重く感じますねー♪[__あせあせ]
スカッと爽やかコカコーラ的な日を待ちわびています。
この空気、もみじも感じていますよー[__もうやだ~]
by sara-papa (2017-07-25 12:45) 

みぃにゃん

こちらも蒸しています。空気が重たいと体も重いですね。
by みぃにゃん (2017-07-25 16:13) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
先ほど、ロッキー君の嫌いな雷が雨と共にやって来ましたよ♪
雨が降り涼しくなったかと思いきや、蒸し暑さが倍増したようです![__がく~]
by sara-papa (2017-07-25 17:05)