So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと、気温が下がった!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は一日だらだらと雨が降ったり止んだりでした。
そのおかげで今朝は気温も下がり、連日の暑さや蒸し暑さは解消されていました。

いやはや、身体が暑さに悲鳴を上げていたので助かりました。
お昼を回り少し気温が上がってきたせいもあり、蒸し暑くなっては来たもののまだいい方かなぁ。

いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あつさがひとやすみしてたすかったよ!

人間も動物も生きるってことは大変なことですね。
こむぎちゃんのママさんも仰っていましたが、夏より冬の方が好き[黒ハート]

夏はすべてを脱いでも暑いものは暑い。[バッド(下向き矢印)]
冬なら着こんでゆけば何とかなるでしょう。[グッド(上向き矢印)]

一番いいのは春ですけれど、やはり春は寒い冬を越した達成感がないとね!^^;



みなさんは、どの季節が好きでしょう?[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

まぁ、夕べっから涼しいですね♪
久々に熱帯夜を脱出したようですしね。
思わず寝坊をしそうになりましたよぉってか、もっと寝てたかったわぁ♪
通勤も涼しくていい感じでしたが・・・・
もみじ嬢も久々に一息つけたかな?
なんだかんだ言っても私は夏が好きです(=^・^=)
でも20年くらい前の日本の普通の夏が好きです!!!
by Rchoose19 (2017-07-27 12:36) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨が降ってお天気が悪いせいか涼しかったですねー♪
寝やすいので、ぐっすりでした。
もみじは出窓で寝ているんですよ![__チョキ]
昔と比べると今の夏は気温がだいぶ上がっていますよね。
なんでも、昭和の頃がいいね![__わーい]
by sara-papa (2017-07-27 15:08) 

匿名希望

昨日今日と朝は涼しくホッとしました、今日昼頃も涼しかったですね。今はどんよりした空模様ですが‥。
このホッとした感じが好きなので、秋ですね!好きな季節は。 落ち葉踏みながらの散歩も[るんるん]
by 匿名希望 (2017-07-27 15:46) 

sara-papa

>匿名希望さんへ
これまで超暑かったので、なんとなく救われた感じがしますねー♪
秋は食欲のほうに向いちゃいます![__レストラン]
落ち葉踏みながらのおさんぽたいむもいいね![__わーい]
by sara-papa (2017-07-27 17:12) 

みぃにゃん

こんばんはこちらは30度下回ったみたいですね。私も冬が好きです。
by みぃにゃん (2017-07-27 19:31) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
涼しくて快適でしたよー♪
夏より冬がお好きなのですね![__わーい]
by sara-papa (2017-07-28 07:58)