So-net無料ブログ作成

人間の世界 [もみじとおさんぽたいむ]

なにやら、いろいろと話題が尽きない世間の話。
いまさら辞任?どこそこの大臣やら、放り出して辞任?どこそこ党の代表やら、略奪愛の真相は?の議員さんやらと!^^;

首相の周りは限りなく胡散臭いしと、こちらは勝手に世間話で盛り上がっているのだ。
「どうなっちゃうのかねぇ、この国は」というのが、共通した俺たちの話。

いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■よあけわいつ?

ほんとだねぇ。



なんチャラの矢の話も聞かなくなっちゃったしね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢も遠い昔、西郷さんと狩りに出かけていたのかもね♪
私も幕末の頃の明日はどうなるかわからない面白そうな世界で
活躍したかったなぁ~~♪
久々の後頭部だわ(=^・^=)
耳んとこ、こちょこちょしたいわぁ~~~♪
by Rchoose19 (2017-07-28 12:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もしかすると、もしかするかもねー♪
士農工商の時代だとしたら、武士がいいなぁ。
いざとなったら「逃げるが勝ち」ってね!^^;
久しぶりの後頭部です。
耳こちょこちょだけじゃなくお腹や背中をなぜると、いつまでもやらされちゃうんですから。[__わーい]
by sara-papa (2017-07-28 15:08) 

みぃにゃん

今日のもみじちゃん耳がこっち向いてますね
by みぃにゃん (2017-07-28 19:29) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
この耳姿がお気に入りです♪
なんとなくクロワッサンに見えてね![__わーい]
by sara-papa (2017-07-31 07:57)