So-net無料ブログ作成

あっついわー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

先ほど、あきる野市安心メールが入りました。
内容は、気象庁から「高温注意情報」が発表されたという趣旨のものでした。

昼近くから気温も上がり、蒸し暑さは朝よりさらに増したような気がします!^^;
外に出ると、空気が身体にまとわりついてべたべたします。[どんっ(衝撃)]

さて、今日で7月も終わりですね。
いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あついわー♪

今朝は雨上がりだったので、湿度も高く愛犬もみじは「ハァハァ」が止まりません。
その上下草が勢いよくまた伸びてきているので、蚊の大群が俺たちの周りを飛び交っていたのでした。

蚊の奴らは、なぜか俺の方だけに向かってくるんだねー![パンチ]
家を出る前に、虫よけスプレーをもみじと俺はしっかりかけて来ているのにねぇ。

大沢君にかけてもらわないといけないかな。
高山さんと大沢君は、今年の夏どうなるのだろう。



金鳥のラジオCM知ってる?[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ちょいと辛そうな横顔ですねぇ・・・・・
高山さんと大沢君ってなんでしょうか?????
今朝はまだ風が心地よかったんですけどねぇ。
うちの地元は夕方から夜にかけて『雷注意報』が出ました^^;
地面を冷やすくらいの夕立が降ってほしいです♪
by Rchoose19 (2017-07-31 12:49) 

みぃにゃん

暑いですね~もう日中はお外いけないですね。ロッキーも息が荒くなっています。
by みぃにゃん (2017-07-31 15:02) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
暑そうでしょうー♪
金鳥のラジオのコマーシャルなんですよ。
いま、こちらは夏の空が広がっていますぅ。[__わーい]
by sara-papa (2017-07-31 15:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
暑いですよー♪[__あせあせ]
夕方はきっと遅くなるでしょうねぇ。[__わーい]
by sara-papa (2017-07-31 15:10)