So-net無料ブログ作成

みぃーたぁーなぁー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

なーんか、夏って感じがないなぁー!
自然環境の悪化から、気象が変になっているのでしょうか。

今年は、梅雨に入ってから思いっきり晴れがつづき、おまけに気温も馬鹿みたいに高かったですね。
そして、梅雨明けしたとたん雨が降り蒸し暑い日がつづき、気温も下がってしまいました。

海の温度もやたら高いところがあるようで、台風5号に至っては長寿台風とか言われているようです。
その影響は、奄美九州地方に影響が出て、もしかしたら日本縦断?てこともありそうなのかな。

今朝は霧雨が降っていました。
いつもに時間いつもの場所にて。

なにやらひそひそ話をし始めた愛犬もみじ。

もみじとこむぎちゃん■あめいやだわね

都立小峰公園でお会いしたこむぎちゃんとママさん。
雨露を嫌って広場に入らず帰ろうとしたときのことでした。

もみじ■みーたーなー

なんか仲の良い感じがしたので、そのまま帰るのを待っていたんですけど。
昨日の夕方シャンプーしたてのもみじが、こうして伏せしているのをsara-mamaが見たらと思うと。

まあ、しょうがないかな!^^;



ちなみに、毎朝しっかりケアしてあげているのは俺だからね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

こむぎちゃんに会えてゴマンエツですね
by みぃにゃん (2017-08-04 17:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
やはり、犬友とお会いしている時は目が輝いていますよ♪
ちと、ジェラシーかな。[__わーい]
by sara-papa (2017-08-04 17:09) 

Rchoose19

つかの間の女子会ですね~♪
ワンコちゃんたちも「暑くていやねぇ」って言ってるのかしら?
台風の近づいているみたいですしねぇ・・・・
陽気も変だしねぇ・・・・・
今日は何時頃から降りだすんでしょうかねぇ・・・・
今晩(月曜日)は東京湾クルーズに行く予定なんですよぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2017-08-07 07:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほぼ、普段の日は女子会が開かれているんですよ♪
きっと、飼い主のことや待遇そしてこの暑さのことなんかを話しているのかも!^^;
台風5号の進路が気になりますね。
東京湾クルーズできるといいですね。[__わーい]
by sara-papa (2017-08-07 10:04)