So-net無料ブログ作成
検索選択

台風5号の影響 [もみじとおさんぽたいむ]

気になっていた台風5号でしたが、大きな被害も出ず通過して行ったようです。
直撃を受けたところでは、被害も随分出てしまいました。

通過中の昨夜は、風の音もよりも雨戸を叩く雨音でぐっすり寝れず仕舞いでした。
朝のおさんぽたいむでは、落枝に気をつけながら歩きました。

いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■むしあつくってたまりませーん![あせあせ(飛び散る汗)]

そう、湿度が100%のおさんぽたいむでした。
少し強めの風が吹いていても、涼しいと感じないほどでしたからね!^^;



まだ、台風5号は頑張っているのかな?[ふらふら]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こちらは、雨も少なく傘いらずで・・・・・^^;
余りにも一ヵ所で雨が降り過ぎですよねぇ・・・・・・
papa さんのお宅の方も丘や里山があるので
沢山雨が降ると心配ですよねぇ。。。。
しっかし、蒸し暑いですよね><
ってか、私は夏風邪をひいてしまったようです・・・・・・^^;
by Rchoose19 (2017-08-08 12:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
午後からは晴れ間が広がりました♪
午後に社外へ出ることが多いので、空に浮かぶ入道雲を見て気分転換しました。
こちらは、雨の影響でバーベキュー場が閉園になってしまっています。
蒸し暑さは半端ないですね!^^;
夏風邪でしょうか、お大事にしてください。
今日はこの後、祭りの練習です。
太鼓と笛、頑張って来ますね![__わーい]
by sara-papa (2017-08-08 17:08)