So-net無料ブログ作成
検索選択

山の日 [もみじとおさんぽたいむ]

せっかく、今年からできた山の日なのにお天気悪いし!
これじゃ山どころじゃないかなぁ。

今日から最長10日間のお盆休みが始まりましたね。
朝5時の交通ニュースでは、すでに中央高速自動車道路の八王子インター前で渋滞始まっていました。

みなさん、お休みなのですね!^^;
俺は、今日仕事ですよーだ!!

いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■しっぽぬれちゃっておもいわ

横殴りの霧雨のおさんぽたいむとなりました。
いやはや、濡れましたよ。



さくさくって、仕事片付けて定時で速攻帰ることにしまーす![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(7) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問スタンプの受付は締め切りました

ご訪問帳 7

masalin1220

お盆休み中のお仕事、頑張ってください!今はどこに行っても
超コミコミなんで空いてる日にお休みの方がいいでうよね!
もみじちゃん、やっぱかわいい^^
by masalin1220 (2017-08-11 14:19) 

makkun

こんにちわ~
何処へ向かっても渋滞の中へ突入するだけですので
仕事をしていた方が気楽かも知れませんね~(^^
私はSAKURA系とFUJI系の現像所の営業マンを
10数年していました。
サービス業ですので「皆さんが遊んでいる時は仕事」でしたので
当時は混雑が無くなった頃に休暇を取ってました(^^
もみじちゃんはやっぱりパパさんの休みが
待ち遠しいですか~(^^♪

by makkun (2017-08-11 14:48) 

sara-papa

>masalin1220さんへ
ありがとうございます♪
もう少し頑張れば、解放され夏休みに突入です。
でも、16日までなので短いんですよ!^^;
どこへ行っても混みますが、その混みを体験すると夏休みってな感じなのでしょうね。
もみじによーく言っておきますね![__わーい]
by sara-papa (2017-08-11 15:06) 

sara-papa

>makkunさんへ
最近、人混みに出ると疲れちゃって♪
地元は観光地でもあるから、行かなくても来てくれるのがいいです!^^;
人のいないときにゆっくり訪れるのもいいですが、わいわいと人が大勢いるのも日本人は好きなようですね。
もみじは、私の行動がわかるようで休みの前日はうきうきしているように見えますよ。[__わーい]
by sara-papa (2017-08-11 15:10) 

あひ~じょ

東京の東側も空は真っ白、
涼しいようなムシムシしてるような
雨は朝やんでましたがどんよりです
by あひ~じょ (2017-08-11 15:21) 

sara-papa

>あひ~じょさんへ
西東京ははっきりしないお天気でしたよ♪
気温は低めですが、なにせ湿度が高いため動くと蒸し暑く感じます。
休日なのにいまいちなお天気だと、損した気分になるでしょうね。[__がく~]
by sara-papa (2017-08-11 17:07) 

Rchoose19

おはようございます。
山の日のお休みは銀座へ『海の写真展』を見に行きました♪
熱心にメモを取られている初老の方がいましたよ~~。
比較的すいていたようでしたので2時間弱じっくりと観て回りました♪
お外に出たらなんとカメラマンの『中村征夫さん』がいました。
サインしてもらっちゃいましたぁ(=^・^=)
その後は銀座ライオンでビールして、銀ブラして帰ってきました♪
ミーハーな山の日の一日でした(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-08-15 07:35) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。