So-net無料ブログ作成

寒い朝のおさんぽたいむ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は放射冷却のせいで、冷え込みました。
でも、まだ霜は降りていませんよ♪

紅葉もかなり進み、ドウダンツツジの赤やイチョウの黄色と色付きはじめています。

もみじ■もみじはまだかな?

愛犬もみじはモミジからついています。
そのモミジが綺麗に色づくには、まだもう少し時間がかかりそうですね!^^;



そして、霜が降りるのも、時間の問題かも![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

山の方が段々明るくなってきてて綺麗ですねぇ~♪
もみじ嬢の後姿も綺麗ですよ!
そろそろ霜が降りるんですね・・・・・・
朝起きるのが辛くなりそうです・・・・><
まったく11月もあっという間に終わってしまいそうですねぇ・・・
by Rchoose19 (2017-11-10 12:35) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
大岳山の頂上が一番先に陽が当たりますよ♪
この時間は、まだどこにも陽が当たっていませんでした。
霜も、もう少し気温が低くなると降りちゃうかなぁ。
11月もすでに10日過ぎちゃおうとしていますね![__わーい]
by sara-papa (2017-11-10 15:03)