So-net無料ブログ作成
検索選択

何をしているの? [もみじとおさんぽたいむ]

今朝起きた時には雨が降っていたのですが、おさんぽたいむでは止んでしまいました。
念の為愛犬もみじに合羽を着せて、俺は長靴にマウンテンパーカーを着こんで出かけたのでした。

雨が降っていないとなると長靴はやたら重く感じ、大きな傘は邪魔になります。
もみじのう○ちの始末をするのにしゃがんだり、両手を使いますからね!^^;

さて、いつものコース上にある前山にて。

もみじきになっちゃうなぁ

今朝は野鳥調査をしている係り員さんがいらっしゃったのです。
大型レンズを付けたカメラやバードスコープを三脚につけて観察調査をしているのでした。

インスタグラムにアップする写真を撮るところですが、もみじは立っている調査員さんがどうしても気になるようでした。



別にあやしくないのにね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット