So-net無料ブログ作成

朝の訪れがどんだけー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日午後から本格的に降りだした雨は、朝にはすでに上がっていました。
気温高いのかと思いきや、濡れた落ち葉や公園の東屋の屋根は白く霜が降りていましたよ!^^;

でも、今朝見たいに晴れているとすでに歩き始めから相当明るくなっています。
ひと雨ごとにどんだけー早くなり暖かくなるのでしょうね♪

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■あかるくなったね!

東の空が紅に染まってくるのを見ていると、お天道様の放った光線がJR武蔵五日市の駅を照らし出しました。
これ、意外と凄い景色ですよ。

しばらくすると、大岳山頂上から下の山の峰々が紅に染まって行く。
早起きはそうとう得だね。

我が家の小さな庭には。

可憐なお花■サクラソウ

可愛い可憐なお花が咲きだしています。



それと、フキノトウはすでに天ぷらで食べちゃった![わーい(嬉しい顔)]