So-net無料ブログ作成

啓蟄の日曜日は城山へ行って来ましたぁ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

日曜日の午前中にいつものお休みより早めに買物を済ませて、昼飯を山の上で楽しもうということになりました。
場所は戸倉にある城山に決定。

おにぎりと唐揚げと日本酒はスーパーで購入。
ポテトフライはマックで調達して帰宅後準備していると、愛犬もみじはどこかへ行くことを察して大はしゃぎ。

俺の傍から離れようとせず、早く早くと催促して居間中を走り廻る始末でした。
ビールと他につまみをザックに入れていざ出発!!

家から徒歩約1時間半ぐらいで城山の頂上標高434.1mへ登頂したのです。
我々の他には2組のハイカーと2人のソロハイカーに出会っただけでした。

でも、お弁当を広げた方は誰もいなくて、山頂で酒盛りしている我々の方を見なかったことにしているようでした!^^;

もみじ■それ、それおねがいします

口をあけたままの愛犬もみじ。
おにぎりとおやつを少しだけお裾分けされてご満悦でした。

ここからの風景は。

風景
■五日市の町並みから都心の方まで一望ですよー♪

少し薄い雲がかかっていたので、ちと残念でしたがまあ良しとしましょう。
スカッと晴れていれば、肉眼で都心のビル群まではっきり見えるのですよ。



今度はどこのお山でランチしようかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット