So-net無料ブログ作成
検索選択

ニヒルな愛犬もみじ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は久しぶりに強い寒の戻りとなりました。
霜がびっしり降りて、秋川街道を通る車の屋根も家々の屋根も真っ白でした![目]

暖かくなったり寒くなったりと忙しい陽気ですが、体調を崩さぬように頑張って生きましょうねー♪
さて、先週末の夕方のおさんぽたいむでのスナップが残っていました。

もみじ
■ニヒルでしょー♪

愛犬もみじは中々レンズの方に顔を向けてくれないんですよ。
だから、こんな写真に!!^^;

そうそう、つくしも生えていたんです。

つくし
■にょきにょきっとね!

ラジオで大竹まことさんだったかが、「今の時代はつくしを八百屋さんで買うんだねぇ」って。
でも、我が家のあたりでは時折つくしを採って帰る方を見かけますよ。

さて、今朝のおさんぽたいむ後は。

もみじ
■はやくください!

おやつをゲット。
目が輝いて見えるのは俺だけかなぁ。



週の折り返し、後半も頑張りましょうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット