So-net無料ブログ作成

暗いおさんぽたいむとのお別れの日 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝も昨日のように、とても冷え込んだ朝を迎えました。
朝のおさんぽたいむのスタートは、だいたい午前5時50分ごろ。

玄関を出ると、すでに東の空が紅に染まっていました。
少し前は真っ暗の世界でしたから、今日のように天気が良い日ともなると明るさはかなり違うのです。

そして、いつものコースを歩き着いたのは前山の見晴台でした。

もみじ■もう、むこうはひがあたっているよぉ

愛犬もみじは、レンズの方に一生懸命振り向かせようとしている俺を、あざ笑うかのような表情を浮かべていますね![あせあせ(飛び散る汗)]
しっかり撮ったどー!!

まあ、正面を撮るの少ない時間では無理なんですよ。
今度こそはといつも頑張っています。

さて、桜の便りもちらほらと。
東京の開花予定日は3月22日だったかな?

こちらは、それから1週間は遅いと思われます。
でも、秋川橋の袂では。

河津桜
■4日午後撮影

河津桜が綺麗に咲きだしていました。



今週末あたり、秋川渓谷をのんびり散策するのはいかがでしょう♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット