So-net無料ブログ作成
検索選択

寝てないもん! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝も寒かったー♪
それでも、日の出が早いので気持ちは楽ですね。

それと、数日前から会社で使用しているPCが少しレベルアップしたんです。
ずいぶん楽になりました。[手(チョキ)]

これまでは、写真がたくさんアップされているブロガーさんのところへはお邪魔できませんでしたからねぇ。
表示記事が10件あって大きめの画像がたくさん張られているサイトでは、ほとんどフリーズしちゃっていましたから!^^;

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■ちゃんととってくださーい

寝ていないことは、俺には分かっているさ!
バックの後ろが紅に染まって陽がすでに向かいの山の峰々に当たっています。



明日は週末、せっかくの休みですが花粉山積みの車をどうにかしなければ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット