So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝は犬友たちと一緒に♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の天気予報では、深夜から雨が雪に変わるかもということでした。
心配をしていましたが、東京都の西に位置する武蔵五日市地方では雨から雪に変わりませんでしたよーだ!^^;

でも、大岳山や馬頭刈山には雪が積もっていましたねー♪
写真をTwitterにアップしておりますので、よろしければご覧くださいませ。

さて、そんな雪が積もりもせず雨上がりの朝のおさんぽたいむは、ちとにぎやかになりました。

もみじ
■こむぎちゃんほえちゃだめだよ!

向かって左のこむぎちゃんは、向かって右のくるみちゃんにどうしてか吠えちゃうんです。
そこで、真ん中の愛犬もみじがその仲裁に吠えるものだから、三匹同時に吠えることになっちゃうのでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

時間は午前6時30分頃と、ご近所にとっては迷惑になる時間帯。
まあ、それほどひどい吠え合いではないので、すぐに収まるのですけれどね!

ちなみに全員女の子ですよ。
男の子同士だと、もっと大変な吠え合いになることは知っていますが、女の子同士でもいろいろあるのでしょうね。



それにしても、もみじの吠える声は低音でどすが聞いているんだなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット