So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は仕事なんだねぇ [もみじとおさんぽたいむ]

今日はお彼岸の入りですねー♪
暑さ寒さも彼岸までと言われますが、今朝も寒かったなぁ。

昨日と同じようにびっしりと霜が降りていましたよ。
手袋をしていても指先が痛いんですから。

いつものおさんぽコース前山にて。

もみじ■みんなのおうちのやねもまっしろだね

ついこの間までは、この時間に陽が差している風景などを見ることはできませんでした。
でも、すでに武蔵五日市の街並みには陽が差しています。

これから、どんどん置いて行かれることでしょう。
愛犬もみじの後姿は、意外とインスタグラムで好評価です。

もみじの耳毛ファンの方もいらっしゃるのですよ♪
もみじは秋田犬のように耳の中にも毛が生えているのでね!^^;



明日もがんばらなくっちゃ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット