So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は仕事なんだねぇ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝もお彼岸だというのに、けっこう冷え込みましたよー♪
霜も降りていました。

今日から三連休というみなさんも多い中、仕事をしております。
流石に[電話][メール]もこちらから問い合わせた以外は来ていませんね![どんっ(衝撃)]

事務所は静かにPCのキーボードを打つ音とコピーを取る音とため息ぐらいが耳に入ります。
ため息は俺でした!^^;

さて、そんな今日も朝のおさんぽたいむはお休みしておりません。
いつものコースをいつもの時間に歩いて来ました。

もみじ■きょうはつまらないんだねぇ

いや、明日から春分の日までは一緒だから。
それとお墓参りにも行かなければ。

親父たちが「なんで来ないんだー」って、[モバQ]来ちゃうかも。[たらーっ(汗)]



さて、午後もさくさく溜りに溜まった図面の見積もりをしなくっちゃね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット