So-net無料ブログ作成

今朝の桜 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝はすっきりと晴れたのでしたが、日陰では霜が降りていたんですよー♪
寒さ的には昨日より寒かったかも。

それでもやはり晴れた朝は、とっても気持ちが良いものですね。
そして空には、まだ丸いお月様が薄っすらと浮かんでいました。

気が付かれないと可哀そうだなぁ。
さて、いつものように前山からは。

もみじ■あのさくらはまんかいだね!

愛犬もみじと見下ろす桜も満開になりました。
この場所にも桜があるのですが、見上げるほど大きな桜なので見下ろすのは楽ですね。

さて、仕事に向かう途中に咲く桜。

桜
■青い空に美しいソメイヨシノが引き立ちます(本日朝撮影)

単独で植えられた桜なのですが、俺のお気に入りです。
冬に雪が積もった晴れた朝もこんな光景に出合えるんですよ。

昨日は、羨ましいことにsara-mamaともみじで多摩川の堰をお花見して来たようです。



父ちゃん元気で留守がいいってかな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(7) 
共通テーマ:ペット