So-net無料ブログ作成
検索選択

目に青葉今日も咲いてる桜かな [もみじとおさんぽたいむ]

お粗末!^^;
肌寒い朝を迎えたおさんぽたいむ、これが平年の気温だろうか。

薄着で出かけた昨日と打って変わり、今朝は少し集めの上着を羽織って出かけました。
いつもの時間いつものコースを歩いていると、まだまだ桜がけっこう咲いています。

山桜と八重桜が咲いている中に、ソメイヨシノのように薄いピンクの桜も咲いているんです。
桜の種類って約300種ぐらいがあるんですよね♪

誰がどのようにして植えたもしくは、風で飛んだり鳥に運ばれたいずれかの種で育ったのでしよう。
おさんぽたいむ最後に立ち寄る都立小峰公園でも。

もみじ■きょうもこむぎちゃんたちをまっているんだぁ

昨日と別の桜の木をバックに。
まだ、綺麗に咲いているのですよ。

そうそう、この都立小峰公園では昨日の昼ごろ撮影隊がやって来ていたようです。
こむぎちゃんのママさんが遭遇したと教えてくれました。

どうやら、夕方sara-mamaと愛犬もみじたちが網代弁天山で遭遇した撮影隊と同じなのかなぁ。
いつ放送されるのかわかると良いのですがね!^^

ここの所撮影隊を乗せたロケバスをやたら目撃しています。
どんどんこの辺を紹介していただけると良いな。



今度は映っちゃうかもね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(19)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット