So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク初日 [もみじとおさんぽたいむ]

ゴールデンウィークの初日、愛犬もみじがお世話になったちばわんボランティアで一時預かり親を長年されているTご夫妻と、愛犬4匹たちに混じって里親募集中の1匹計5匹のワンちゃんが遊びに来てくれました。
人混みが苦手なもみじは、中々里親会に遊びに行けないのでちょうど良い機会となったのです。

はじめは少し躊躇していたもみじも、一時一緒に暮らしたことのある先輩ワンちゃんとも徐々に慣れてきて一緒におさんぽたいむを過ごしました。

みんなと一緒に
■この間が見ていて面白かったです

ママさんからおやつをいただき、一気に打ち解けて行きました。
いつも歩いているコースを案内する時は、先頭を後ろを振り向きつつ歩くもみじでした。

もみじ
■パパさん撮影

都立小峰公園では、総勢六匹のワンちゃんを連れての行進が始まったのでした。
この後、見晴台まで歩いたりして、楽しいおさんぽたいむを過ごすことが出来ました。

もみじ
■パパさん撮影

まだ、もみじは緊張してるのかな?
お別れの時には、もみじにお土産までいただきありがとうございました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

ちばわんTご夫妻のブログ『togatchy_houseのブログ』はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/togatchy_house/archives/5377930.html


また、ぜひ遊びに来てくださいねぇー♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット