So-net無料ブログ作成

そこは乗っちゃ駄目じゃない [もみじとおさんぽたいむ]

今日は朝からすっきりと晴れ間が広がっていますねー♪
朝のうちは気温が低かったので少し肌寒く感じました。

ゴールデンウィーク真っ最中のみなさんは、きっと楽しく過ごされているのでしょうね。
もち、俺だって仕事を楽しく頑張っていますけれどね!^^;

今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■ここみはらしいいよー♪

いつものおさんぽコース上にある前山で、設置されているテーブルの上でご満悦な愛犬もみじ。
誰も掃除しないのでそのまま使うにはベンチもテーブルも汚れているのですが、良い子は真似しちゃ駄目だよ!

ここでお弁当食べる人たちもいらっしゃるだろうからね。
桜の木に囲まれているので、お花見するにもちょうど良い場所なんです。

そうそう、今日は八十八夜でしたね。
八十八夜といえば茶摘み。

今年の出来はどうでしょう。


さぁ、明日から俺もゴールデンウィークに突入しまーす。[わーい(嬉しい顔)]