So-net無料ブログ作成
検索選択

GWも残り1日 [おさんぽ待夢]

GW最長9日間もの長い大型連休も、そろそろ終わりを迎えますね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

社会復帰の準備をしておかないと月曜日が辛いかも。
でも、そんなの関係ねぇー♪なーんてね!^^;

私は5連休でした。
休み中の間はまずまずのお天気でしたので、初日は家の庭の手入れをして次の日はエアコンの室外機のカバーを新調するにあたり古いカバーの取り壊しをしました。

昨日は洗車、そして今日は先ほど愛犬もみじのシャンプーをしました。

もみじ■しゃんぷーされちゃった!

いずれも半日仕事のようなもので、残りは酒盛りといった塩梅です。
今日もこの後買い物を済ませれば、きっと酒盛りとなることでしょう。



引き続きみなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット