So-net無料ブログ作成

寒暖が激しく、ちと疲れちゃってる? [おさんぽ待夢]

気温が高い日が続いたかと思うと、今度は気温が下がってしまい体調管理が難しいですね!^^;
愛犬もみじも気温がまだ低めの朝は元気が良いのですが、夕方はあまり歩きたがらないようです。

寒暖の差が激しいので、ちとすでにバテ気味なのかも。
朝のおさんぽたいむでこむぎちゃんとママさんにお会いしたのですが、もみじはどちらかというと大人しく歩いていました。

朝出勤前には。

もみじ[眠い(睡眠)]

「行って来まーす」と言ってもこのありさま。
どうやら、昨日俺が忙しくて出入りが多く相手にできなかったことに怒っているのか?

いずれにしても、この陽気では人間も体調崩しちゃいそうですね!



さあ、今週も頑張って生きましょう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット