So-net無料ブログ作成
検索選択

確かに似てる? [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は久しぶりにお天道様の日差しを感じつつ、いつもの時間いつものコースを歩いて来ました。
やはり、お天気が良いのは気持ちもいいね![手(チョキ)]

さて、愛犬もみじのお気に入りな場所にて。

もみじ■また、とってるのねー!

そんなお顔のもみじですが、よく「秋田犬の子供ですか?」と聞かれます。
こうしてみると確かに似ているのかなぁ。

角度によっては、おまぬけな顔を見せる時もあるのでねぇ。
そう言われるたびに「雑種なんですよ」って、答えています。

ミックスですかと言われる方もいらっしゃいますが、俺も雑種(静岡と福島の血が流れている)なのでミックスという言い方はどちらかというと嫌いです。
今は聞かれなくなった混血児っていう言い方も嫌いです。

ハーフという言い方もするようですが、別にいいじゃないと思うのですね!



ところで、ハーフというとどちらかと言えばニューハーフのイメージの方が強くってね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12) 
共通テーマ:ペット