So-net無料ブログ作成
検索選択

6月は雨から始まりました [もみじとおさんぽたいむ]

明け方だったろうか、雨の降りだす音で目が覚めた。
でも、俺の傍らで寝ている愛犬もみじが邪魔で目覚まし時計が見られず時間は分かりませんでした。

どうなって寝ているのかと横を見ると、もみじの尻尾が顔のすぐ横ある。
縦長のベッドを横向きになって寝ているもみじが、俺の寝るスペースを狭くしていることに文句は言わない。

ただ々、我慢なのだ。
世間の人は俺のことを馬鹿と呼ぶかもしれないが、これでいいのだ!^^;

さて、今朝のおさんぽたいむである。

もみじ■わたしがいちばんなのよ♪

雨で赤ずきんちゃん仕様のもみじ。
雑草が生えに生えているので、すぐにこの東屋へ避難してしまっています。

途中で雨が上がったものの、草は濡れているのでもみじと俺のズボンは意外と濡れてしまうのでした。
あきる野市よ早く下草を刈ってくれ!



あきる野市議会議員選挙が控えているので、それどころじゃないかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット