So-net無料ブログ作成

晴れると暑いからねぇー! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝はすっきりと晴れ渡りました。
気温も少し低めで、Tシャツ一枚では肌寒いと感じたほどでした。

でも、[晴れ]様は朝からだいぶ張り切っていましたよー♪
いつもの時間に立ち寄った前山では。

もみじ■なんか、ここにくるとここちよくってねー[2]

愛犬もみじのお気に入りの場所となった東屋、ほんとここ気持ちが良いんですよ[グッド(上向き矢印)]
ゆっくり出来るものなら、俺は本とビールを持って一日過ごしていたいです。

来週は公私共もっと忙しくて、朝のおさんぽたいむともみじとsara-mamaだけが心の支えで生きています[ぴかぴか(新しい)]
それと、絶対に忘れていないのは酒類かなぁ。



まあ、ガソリンみたいなものだからね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット