So-net無料ブログ作成

爽やかな晴れがつづいていますぅ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

先週の金曜日からずっと爽やかな朝を迎えています。
日中の日差しは強いのですが、湿度が低いせいもあって過ごしやすいんですぅ♪

でも、昨日からはあきる野市議会議員選挙運動が始まり、候補者のみなさんと支持者のみなさんは熱い戦いを共にしているのです。
応援するからには、絶対に当選していただきたいのでみんなで一致団結して協力しあっております。[手(チョキ)]

さて、そんな今朝は。

もみじ■こんしゅうは、にっちゅうねれなくてもがまんしなくっちゃね[眠い(睡眠)]

選車が時折通りますので、愛犬もみじも落ち着かないことでしょう。
ただ、吠えないので助かります。

ちなみに、救急車が来ても吠えませんよ♪
男の子が吠えるようですね。

昨日は出陣式を終えて、小作駅まで出かけました。

JR武蔵五日市線■緊張します!^^;

電車に乗れない男ですから、ものすごく緊張します。
だいたい慌てて出かけて来たので、スイカを忘れちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

券売機で切符を買うのが、電車に乗れない男としては厄介なんだねぇ。
いくらの切符を買うのかと券売機のタッチパネルをじっと見つめていなければならないのだから。[どんっ(衝撃)]

切符をようやく買っても、改札機を通るのに超ど緊張[たらーっ(汗)]
切符を受け付けない個所もあるからねぇ。



お出かけの話は明日に持ち越しですぅ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット