So-net無料ブログ作成

毎朝気持ち良くってねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨夜はゲリラ豪雨に見舞われましたが、朝には雨も止みこの時期には珍しく寒く感じる陽気となりました。
いつものコースを歩いて来ましたよ。

もみじ■すずしくってきもちいいんだよ[眠い(睡眠)]

ここのところ朝が涼しい、いや少し肌寒いのでここへ来るとすぐに寝る愛犬もみじでした。
ここへ来るまで[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]を繰り返すので疲れちゃうのかなぁ。

そうそう、日曜日のお出かけは以前勤めていた会社のOB会でした。
みなさんに「お前痩せたな」って、声をかけられて[あせあせ(飛び散る汗)]

毎朝もみじとの運動が功を奏しているのかな。
というより、どんだけ俺が肥っていたと言うんだい!^^;

何十年ぶりに会った仲間や諸先輩、ここ数年出席できなかったので元気なお顔を拝見で来て安心しました。
会の最高年齢は90歳、今年は残念ながらお会いできなかった。



また、来年出席できるといいな![メール]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット