So-net無料ブログ作成
検索選択

一応梅雨だよね!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

梅雨に入っておりますが、雨も降らずに済んでおります。
愛犬もみじに合羽を着せなくて済むので楽ですよー♪

流石に湿度が高めなので、体を動かすとじめっとして不快です。
こんな陽気に毛皮を着ているのだから、もみじ達もさぞや大変でしょう。

今朝のおさんぽたいむにて。
すっかりお気に入りになった東屋から、遠くの山の峰々を望むもみじ。

もみじ■ふかいなのだ!

まるで、スフィンクス像だね!^^;
歩くと暑いせいか顔が笑って見えるんです。

昨日もそうでしたが、今朝もここへ来るまでの間に水場へ立ち寄り水を飲みます。
それほど、体が熱いのでしょう。

さあ、明日は週末。
あきる野市議会議員選挙運動も正念場。

地元の候補者も後援者のみなさんも頑張っています。
ジャッチは日曜日。



それまで、雨が降らないといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット