So-net無料ブログ作成

昨日は久しぶりにピクニックへ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、あきる野市議会議員選挙の投票日でした。
当然、投票して来ましたよ♪

その後に、愛犬もみじを伴って養沢渓谷を散策して来ました。
ここのところ日曜日も忙しく、家族サービスすら出来なかったので近場でしたが楽しかったです!

その様子は五日市待夢でアップすることにいたしましょう。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■すずしくって、むにゃむにゃ[眠い(睡眠)]

昨夜の雨が気温を下げたようで、Tシャツ一枚の俺はとっても寒く感じました。
途中でもみじと25mダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]をするのですが、今朝は2本やりました!^^;

梅雨に入ってまとまった雨は、昨日の夜の雨でしかありません。
もう少しちゃんと降らないと、畑も潤わないですね。[どんっ(衝撃)]

おまけ。

もみじ
■どこかへつれていってくれるのー♪

期待感のある顔をしているもみじでした。



久しぶりに森林浴してリフレッシュしたので、仕事もはかどっています![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット