So-net無料ブログ作成

台風5号はどうだろうねぇ [もみじとおさんぽたいむ]

週末も昨日の日曜日も暑かったー♪
蒸し暑いのでもう汗がだらだらと・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

人間は汗を搔きますが、愛犬もみじのような動物たちはきっと体に熱を溜めたままになっちゃうのでしょうね。
流石に昨日は午後からエアコンを入れました。

おさんぽたいむも17時を回ってから出かけた次第です。
すると、たくさんの犬友さんたちと出会えましたよ。

考えることは何処も同じだったようです。
さあ、今週も始まりましたね!

いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あさからおてんとうさまがはいてんしょんだったよ![あせあせ(飛び散る汗)]

そう、今朝は珍しく朝からぴかーんとお天道様が[晴れ]
犬友のこむぎちゃんとママさんも暑くってたまらないと、そうそうに都立小峰公園を後にしました。

ご長寿台風5号の行動が気になるところですが、いよいよ11日から夏休みに入るみなさんも多いのでしょうね。
最長10日なのかな?



夏休みまで、頑張って生きましょうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット