So-net無料ブログ作成

夏空がもどって来ましたぁー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は夜遅くなっても蒸し暑かったですねぇ♪
台風5号も温帯低気圧に変わり、やれやれです。

深夜にやけに明るいと思ったら、お月様が煌々と輝いていましたね。
ベッドに寝ながら月明かりが眩しいなんて、夢と現実が交差してしまいましたよ。[ぴかぴか(新しい)]

今朝のおさんぽたいむは、青空にぎらぎらしたお天道様がいらっしゃいました![晴れ]
いつもの時間、いつもの場所にて。

蝉を狙っている愛犬もみじでしたが、今朝は不発に。

もみじ■つかまんなかったぁー!

野生児の本能からか、蝉が足元の草むらから飛び出すと捕まえちゃうんですよ!
しかも、ばりばり音を立てて食べちゃうんですから。[あせあせ(飛び散る汗)]

リードを引いてやめさせるのですが、一瞬でがぶってな感じで間に合わないのです。



蝉美味いのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット