So-net無料ブログ作成
検索選択

雨が降って来た朝のおさんぽたいむ [もみじとおさんぽたいむ]

今年の夏はどうしちゃったのだろうか?
梅雨の時期に猛烈に暑い日がつづき、梅雨明けと同時に蒸し暑いだけで雨や曇りの晴れ間のない日がつづいています。

昨日は、久しぶりに晴れて猛烈に暑くなりました。
ところが、午後から突然黒い雲がやって来て、激しく雨を落として行きました。

涼しくなると期待していたのに裏切られ、雨が上がると同時に猛烈な蒸し暑さがやって来ました!^^;
今朝だって、雨[雨]が降りました。

いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■かっぱなんてきないほうがいいわ!

気にならない程度の雨だったので、愛犬もみじに合羽を着せないで出かけたのでした。
でも、結果は傘を差す始末。

ほんと、嫌になっちゃいます。
早く夏らしくならないかなぁ。


だって、今週末はお隣の地区の小和田で花火大会があるんですよ♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(16)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット