So-net無料ブログ作成
検索選択

雨のおさんぽたいむ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日からずっと雨が降り続いていました。
雨は嫌だねぇー♪

自然の為には、適度に雨が必要なので我慢しますけれど。
外へ出なくちゃならない身としては、できたらその時間だけは止んでいて欲しいといった我が儘を言いたいです!^^;

さて、そんな今朝は。
愛犬もみじに合羽を着せて出かけました。

もみじ■てんしょんさがるよ[バッド(下向き矢印)]

いつもの前山ですが、ほとんど立ち寄らない東屋にそうそう避難しました。
だって、風が吹いていて冷たい雨が強く降っていましたからね。

もみじ■さっさとかえりましょ!

おいおい、急ぐなよー[あせあせ(飛び散る汗)]
出るもの出たので、まっすぐ帰りました!

そうそう、昨日は母の用事で武蔵村山市にあるイオンモールへ出かけました。
数時間で済む用事でしたが、トイレで気が付いたことがありました。

若いお父さんが小さなお子さんのおむつを替えていたり、やはり小さなお子さんを一人でトイレに連れて来たのを見て驚きました。
奥様とはご一緒ではないところを見てプロファイリングすると、奥様は買い物中もしくはもう一人のお子さんを連れていて手が離せない状況。

もう一つの見方として、尻に敷かれていて「あんた行って来なさいよ」的な[あせあせ(飛び散る汗)]
いずれにせよ、少し感心した出来事でした。



もっとも、85歳になる親を連れて買い物に付き合っているおっさんは、その方たちにどう映ったのかは知れませんけれどね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット