So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

梅雨の中休みはつづくーよどこまでも? [もみじとおさんぽたいむ]

日曜日の朝は、まさかの雨にやられたおさんぽたいむでした。
その後天気は回復して、いやはや暑いのなんのって!^^;

夕方のおさんぽたいむでは、ニイニイゼミが鳴いていて夏がやって来たんだなぁと。
小峰運動公園はいつものコース、そこでは五頭のイノシシの子供たちに遭遇しちゃいました。[どんっ(衝撃)]

暑かったので林の木陰で油断していたのか、俺と愛犬もみじとほんの1mほどの距離でばったり![目]
焦ったイノシシの子供たちがもみじに追い立てられて右往左往[あせあせ(飛び散る汗)]しちゃってね。

リードを持っていた俺は、すっころぶかと思いましたよ。
まあ、親御さんにも会わなかったのでめでたしめでたしでしたけれどね。[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■いのししなべたべたかったなぁ

昨日の夕方の興奮が冷め止まないのに、もう一度同じところへ行って来ました。
流石にもみじは、テンションあがっていましたよ。

そんで、ここで一休み。
もみじと同じくらいのイノシシの子供たちでしたから、いざとなったもみじ逃げてくるんじゃないかなぁ。



しばらくは、様子を見てみますね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

イノシシ鍋は温まりますよねぇ~~♪
って、今は夏でした!
可愛いですよねぇ~~『ウリ坊君』(但し間に柵があること)♪
普通に出会ってしまうんですね・・・
本当に親御さんに出会わなくてよかったですね!
しっかし、暑いですねぇ~~^^;
梅雨明けですかねぇ・・・

by Rchoose19 (2018-06-25 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
イノシシの肉って、若い方が美味しいらしいですよ♪
柵越しではなく、目の前を逃げて行きました!^^;
今日は異常に暑いですね。[__わーい][__あせあせ]
by sara-papa (2018-06-25 15:10) 

みぃにゃん

もみじちゃん利用たくましいね~でも親に遭遇せずで良かったですね。その時はこっちが生きた心地しないですからね
by みぃにゃん (2018-06-25 20:37) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
いつか、また遭遇しちゃうかも♪
こんどは親かなぁ![__わーい]
by sara-papa (2018-06-26 07:59)